November 1, 2012

ただいま!

昨日フィンランドに帰ってきちゃいました!
今回使った飛行機はルフトハンザ航空…。
初の乗り継ぎ便でした。
ルフトハンザ航空は、サービスも良く、乗り心地もよかったけれど、
やっぱり空港での待ち時間とか長くて疲れました!!
次回からはやっぱり直行のフィンエアーしかないね、とLauriと話してます。

ヘルシンキ空港…なんと雪が降ってました!!
冬装備のなかった私達には寒すぎました…。
沖縄との気温差がありすぎる…。
街も葉っぱがすっかり落ちちゃって、すっかり様子が変わっていました。


この気候に慣れるように、また今日から日常生活頑張ります!

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...