November 9, 2012

ホリデー☆☆ 西表島の素敵な民宿

石垣島を一周した後は、フェリーで西表島に移動しました。
そして民宿「池田屋」さんへ。

とってもフレンドリーなおばあで、居間で談笑も弾みます♪

まだ夕食には早い時間だったので、近所を散策…と、Lauriと歩いていると、たまたま車で通りかかった宿のご主人が、「海まで散歩してくるかー?」と聞いてくれ、南風見田の浜まで車で連れて行ってもらえました!

ほぼ貸切状態のビーチ!!



ご主人さんが1時間後に車で迎えに来てくれ、宿に帰宅。
素晴らしい所に連れて行っていただきありがとうございました!!

夕食はご主人さんとおばあの手作りごはん☆☆
すごいボリューム!!
なんとマングローブで捕れたかにの汁もあった!!
お魚はご主人さんが釣ってきたのだとか!

こんなにたくさんおかずがあったのに、ごはんもおかわりしてしまったぐらい
食欲がモリモリ出てきました!

朝ごはんも美味しかった~☆☆(お味噌汁もありました)

この宿の方達、みんなとってもいい人達で、料理もおいしくてかなりおススメです!!
西表島に来たばかりだけど、西表島のイメージアップ☆☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...