November 18, 2012

ホリデー☆☆ 西表島 浦内川ジャングルクルーズ

マリユドゥの滝とピナイサーラの滝を見てみたかったので、浦内川ジャングルクルーズに。
Lauriはカヌーで行きたいって言ってたけど、全部で6時間ぐらいかかるみたいなので
体力に自信のなかった私は、諦めてもらいました…。ごめんね。

この浦内川には、魚が400種類も住んでるんだって!!
釣り人には夢のような場所みたい。

ジャングルクルーズで着いた先からは、トレッキングをして滝に会いに行きます☆
かわいいどんぐり発見!

木もジャングルっぽいね!

最初にあるのは、マリユドゥの滝。
展望台から眺めるだけなので、結構遠い!
もっと近くで見たかったなあ。

次のピナイサーラの滝は、間近で見えるけど、平らな感じの滝。

どちらも私にはイマイチだった…。
ちょっとがっかり…。

クルーズで帰ってから、上原港近くまでバスで買出しに。
そしてまた、cafeなかゆくいに寄っちゃった☆☆
今回はLauriも一緒だよ。

コーヒーとチーズケーキを注文。
コーヒー、目の前で豆から挽いて、丁寧にドリップしてくれててすごく美味しかった☆☆
チーズケーキも濃厚で美味しい☆☆

まさか2日連続で行くことになるとは思わなかったけど、幸せタイムをありがとうございました♪

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...