November 17, 2012

ホリデー☆☆ 西表島上原で一人のんびりタイム

Lauriは朝から、シーカヤックとシュノーケリングツアーに参加しているので、
私は一人でのんびり上原港までお散歩~♪

道端にはパイナップル畑があったり、

牛がいたり、

ここは西表島なんだな~と実感。

星砂の浜から上原港までは、かなりのんびりペースで歩いて40分ぐらいでした。
上原港、なんてきれいな水!

ランチを上原港の近くのラフラガーデンという所で食べました☆

ここ、雑誌に「石垣豚の味噌カツ」がおススメと書いてあって、今回の帰国で
地元名古屋の味噌カツを食べ損なっていた私としては、ぜひ食べたかったのです!!

11時半開店で、一番乗り~☆☆
早速味噌カツ定食を注文!
あまり待つことなく、すぐ出てきました!!
キャベツ、すごいボリューム!!

味噌カツも期待を裏切ることなく絶品☆☆☆
まさか西表島で味噌カツを食せるとは!

かなり満足して、食後は歩いていて気になった「cafeなかゆくい」という所へ。

テラスから海が見えます♪♪
ここで、チャイティーとガトーショコラをいただきました☆☆
ガトーショコラは焼き立てだった♪♪

風が気持ちよくて、かなり長い間のんびりしちゃいました☆☆

帰る途中にちらっと寄った中野海岸、めちゃキレイな水だった!!
ここを海岸沿いに歩くと、星砂の浜に行けるらしい。

たまにはこんなのんびりした日もいいね~☆☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...