October 20, 2010

A box of green tea chocolate

Macha chocolate, mmm.... what a treat.
Thank you - you know who! ;)


いただきます

4 comments (click to write a comment):

lomi said...

はじめましてこんにちは。
大分市在住のlomiと言います。

日本語がとてもお上手で素敵ですね★
そしてフィンランドにお住まいの
奥様がとってもうらやましいです。

私たち夫婦なのですが
来月から世界一周の旅行に出かける予定です。
貧乏旅行でしかも31歳。。
若くありませんが。。笑

もしよかったら
フィンランドのいろんな情報を
教えていただけると助かります。

アメーバですがブログもあります。
よろしくお願いします。

Lauri said...

lomiさん、コメントありがとう!

世界一周の旅行、本当に壮大な目標を取ったね!
そんな良いプランは日本にいる間に聞いたことがない。
「したいけどできない」と言った人はよく会った。
あなたたちのことを応援しちょんけん!

アメーバを少し読んだ、いろいろな国に行くみたい。
私たちは羨ましい。

どのぐらい旅行するつもりですか?
最初はオーストラリアで、旅のどこかでフィンランドにも来るのですね。
一年の中だったら、フィンランドは夏が一番いいと思います。
自然が好きな人は北のラップランドと言う所をお勧めします。今住んでいる町タンペレの有名な観光時はムーミン美術館やプーニッキたうわ

世界一周はもう直ぐ始まるので、準備を頑張って下さい!

フィンランドにいつかきたら話したいと思います。

lomi said...

ありがとうございます!!!

夫婦で世界一周旅行は
大分ではあまりいないみたいで
周りの人からは反対もされましたが
私たちにしかない幸せを作ろうと
この選択を取りました。

応援ありがとうございます♪

グランシアタの地下の国際交流プラザなどにもいって
メリッサさんやJICAの方とお話をしました。
帰国してから講演などできたら。。と話しています。

こちらでメールアドレスを載せると
危険でしょうか?

Lauri said...

周りに影響されないで、自分たちの幸せを
作ろうとするlomiさん達はすばらしいです!

こちらでメールアドレスを載せるのはあまりよくないので、
プロフィールのところからメールが送れるようにしました
(http://www.blogger.com/profile/11813609031730900879)。

lomiさん達の旅のお手伝いができたら嬉しいです。
メールをよろしく!

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...