October 26, 2010

夏の登山の思い出 -アルプス編 3日目ー

目覚めて外を見ると、目の前にある山が朝日に照らされていい感じでした☆

朝食を食べて早速出発!!
今日は山を下りるだけです!!
ひたすらジグザグおりてゆくだけ~♪

道脇には、ブルーベリーが山のようになっており、場所によって味が違うので、食べ比べをせずにはいられず、みんなから随分遅れをとってしまいました…。

歩いている間に真正面に見える景色が素敵すぎっ!!!


1時間ほどで山をおりて、バスが出ている小屋まで歩いている途中、やぎの群れが前からやって来ました☆アルプスの景色にぴったり!!

小屋に着いて、ここからマイヤーホーフェンの駐車場までは楽をしてバスで帰っちゃいました。

マリウスさん、アルプスまでの車の運転、登山ガイド、通訳などなど、大変お世話になりありがとうございました♪とっても感謝しています!!



帰りの車の中。
速度標識が120キロってすごいな…。
時と場合によっては、無制限の所もあるみたい!!
なんか、日本の車と速度表示の仕方が違う気がするんですけど…?!

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...