November 13, 2011

夏の登山の思い出 -表銀座コースで槍ヶ岳 2日目ー


朝焼け。富士山もはっきり☆

ちょっと雲が多くて、どんな天気になるかと心配しましたが…
晴れてきました☆☆

岩の間を通ったり…

歩いている間、ほぼずっと目指す槍ヶ岳が見えていて、モチベーションも上がります♪


道中には、ラズベリーが☆

ブルーベリーも☆☆
なんだかフィンランドみたいだなあ♪と嬉しくなってしまいました☆
もちろん食べたかったけど、我慢…。
ここは、ベリー食べ放題のフィンランドではないからね…。


湖が見える☆

ここからは、ちょっと危険な道。左側に白いマルが見えますか?
ここから岩を下っていきます。

危険な道ほど、わくわく全快なLauriくん…。


途中の山小屋でランチを食べて、

先に進むと、

突然、槍ヶ岳が目の前に!!!

「あれに登るのか…」

あんなに遠かった槍ヶ岳が近くにあって、なんだか感動です!!
更に進んでゆくと…

野生の猿達が!!!

一生懸命ベリーを食べているようでした。

なんと木の上にも!!

思いがけない猿との遭遇にワクワク☆☆
しばらくじっと観察してしまいました。

そこからあと少しで西岳の山小屋でした。
今回は前回より上手にテントを張ることができたカナ♪

夕焼けもきれいで、明日の槍ヶ岳アタックが楽しみです☆☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...