April 23, 2011

イースターのお楽しみ…♪

イースターが近づいてくると、色んなお店にイースターっぽい、ひよこや魔女などが飾られるようになって、見てるだけでも楽しい☆ちなみにこちらは床屋さん。↓


パンやお菓子の袋にも魔女!


そして、イースターと言えば、やっぱりイースターエッグ☆
今年は、自分用にムーミンエッグ、Lauri用に、Fazerの卵を買いました♪♪

Fazerの卵は、本物の卵の殻にチョコレートがぎっしりとつまっているんです!

アーモンドとヘーゼルナッツが混ざっているらしく、とっても滑らかな口あたりで美味しい☆☆



ムーミンエッグの方は、ガリガリかじると…
中にカプセルが入っています!




気になる中身は…


ミイのストラップでした☆☆
かわいい~!!!


さて、イースターなので、明日からLauriの実家へ行ってきま~す☆

2 comments (click to write a comment):

このも said...

こんにちは。さっそく遊びにやって来ました♪
ミーのストラップ、私は持っていないけど、去年姪といとこの子にプレゼントしたよ。偶然でびっくり。

Yumiko said...

このもさん☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
ミーのストラップ、去年プレゼントしたんですね!!
かわいいですよね~☆
きっと姪っ子ちゃんといとこの子も喜んで使ってくれてるでしょうね!

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...