June 22, 2012

ホリデー☆☆ ザルツブルグでクライミング

ベルヒテスガーデンからザルツブルグまでは、車で30分ぐらいの距離。
ということで、オーストリアでもクライミングしてきちゃいました!!

朝早く着いたので、パン屋さんで朝食を♪

クライミングジムは、こんな船のような形の建物。
Kletterhalle

中に入ると…高~い壁!!

やっぱりここも、リードばかりのルートでした!
でも、こっちの方が、ホルダーが持ちやすくて前よりビビらないで登れましたョ☆
それにしても、壁が高いので、ビレイするのが大変…。首が痛くなるよ…。
ほとんどの人は、上が見える眼鏡を使っていて欲しくなった~!

午前中から登りまくっていたので、お昼にはカウンター横のソファでランチ休憩。

はあ~☆一日中存分に楽しめました♪♪

ここでクライミングしてる人は、おじいさんとおばあさんとか結構お年な方々も、筋肉モリモリで元気にスイスイ登っていてびっくりでした!!私もそんなパワフルなお年寄りになりたい!

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...