June 21, 2012

ハウスウォーミングパーティ♪

この前、クライミング仲間を新居に呼んで、ハウスウォーミングパーティをしました☆

Lauriはピザ担当、私はケーキ担当になったのですが…
今まで一度も作ったことのないケーキを作ろうと思ってしまった為、悪戦苦闘…。
練習なしで、前日に作り始めた為、スポンジケーキがうまく膨らまなくても、時すでに遅し…。
もう1個焼いて、なんとか形にはなりました…。
ケーキの中に入れる、小倉クリームのクリームの泡立てにも失敗し、
せっかく作ったあんこ台無しに…。
私、準備の段階でめちゃくちゃイライラしてました…。
Lauriに大変申し訳なかったです…。

そんな私とは違い、慣れた手つきでピザを作るLauriくん。
4種類違うピザを焼いて、どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです!

オリーブとフェタチーズとソーセージのピザ。

トマトとパイナップルとソーセージとチーズのピザ。

これが問題のケーキ…。
マフィンとクッキーはお友達が作って持ってきてくれました☆

中はこんな感じ。

中盤に差し掛かる頃、日本で現在インターンシップをしているクライミング仲間の一人とも、スカイプでつながり、みんなでお話できて、まるで本人がここにいるみたい!
こんな素敵な提案をしてくれて、カタぴょんありがとう♪♪


準備は大変だったけど、クライミング仲間と、とってもとっても楽しい時間が過ごせました☆☆
家もかなり暖かくなったよ~♪♪
みなさん、来てくれてどうもありがとうございました☆☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...