May 15, 2012

母の日

母の日は、Lauriの実家ポリに行ってすごしました☆

前日の真夜中にポリに着いたのですが、早起きしたLauriくん。
「母の日の花を採りに行ってくる」、と一人庭にお花を採りに行きました。
まだお義母さんは起きていない中、母の日の花をテーブルに飾ったり、朝ごはんを作ったり…。
なんて素敵なサプライズ!!

何も知らずに起きて来たお義母さんは、とっても嬉しそうでしたョ☆☆
母思いのLauriに感心!

お義母さんは日曜日だけれど、短時間仕事へ行ってしまい、その間私達はお庭の散歩。
お庭と言うより、森みたい…。

つくしも生えてた!

お義母さんが仕事から帰ってきてから、予約してくれてあったレストランに食べに行くことに。
コチラ

見かけがかなり古そうで、どんな所かドキドキしながら中に入ると…




昔フィンランドで実際に使われていた、かわいい家具やアンティーク品満載の、
まるで博物館のようなレストランでした!!

料理は、フィンランド料理のバッフェスタイルで、どれもこれもめちゃ美味しい♪♪

デザートにケーキも♪♪

こっちはフルーツサラダとアイスクリーム☆
古いコンロ台がテーブル代わりになっていて、とっても素敵!

お腹いっぱいになったので、帰りは家までお散歩しながら帰りました♪♪

久しぶりのポリだったので、お義母さんとたくさんおしゃべりできたり、ゆったりとリラックスした時間を過ごすことができました☆☆

お義母さんと、お母さん、いつも私達のことをサポートしてくれてありがとうございます♪♪
感謝☆☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...