April 22, 2012

ホリデー☆☆

イースターを挟んで、ドイツに住む友達の家に2週間遊びに行ってきました☆
今回使った飛行機は、格安航空会社の飛行機、air Baltic
まずは、ヘルシンキからラトビアのリガに飛びます。
飛行機、ちっちゃ!! プロペラ付いてるし!

リガでは、なんと次のフライトまで待ち時間5時間!!
リガ観光でもしたかったけど、Lauriの体調が悪かった為、空港内で大人しく待っていました。

こんな時は、やっぱりカフェだよね♪
ラトビアの有名チョコレートメーカー、Laimaのカフェみたい。

チョコレートケーキ、濃厚でかなり美味しかった…♪♪

リガからお次は、ミュンヘンへ。 フライト時間2時間。
機内販売で、チキンサラダを購入。
5ユーロぐらいで、量もけっこうあって、お手ごろ価格だと思いました。

ミュンヘン空港には、友達が車で迎えに来てくれたよ☆
近いって言ってたから、30分ぐらいの距離かと思いきや、なんと2時間!!
全然近くないよー!!
仕事が終わってから、わざわざ迎えに来てくれてどうもありがとうございました!!

この日は、イースターホリデーがちょうど始まる前だったので、高速道路は渋滞!!
普段は2時間の道のりらしいのですが、3時間もかかってしまいました。
そんな日にわざわざ迎えに来てもらって申し訳ない…。

でもでも、久々の友人との再会、嬉しかったです☆☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...