January 25, 2012

ヘルバンタでクロスカントリースキー☆

青空を見るのは何日ぶりだろう☆

初めて、ヘルバンタでクロスカントリースキーをしてきました♪
スオリ湖の周りを一周!
登ったり下ったり…のとても楽しいコースでした!
-11度でも暑くなったよ~!!!


ここ最近、毎日のように雪がたくさん降ったので、雪景色が最高!!
ちょっと足を延ばしただけなのに、ここはラップランド??と思わせるような景色☆

自然のアーチも♪

素敵な夕日も見れました☆

2 comments (click to write a comment):

Anonymous said...

こんにちは!Yumikoさん!

志穂と申します。
はじめまして!

突然のメールでびっくりさせてしまってごめんなさい!
去年の夏にフィンランドに引っ越して来て、今学校に通ってるのですがその学校にいるタイの女性がYumikoさんを是非紹介したいと言ってくれているのですが。。。私もHelvantaに住んでいます。
近所ですし、是非お会いしたいです!

Yumiko said...

志穂さん、こんにちは!初めまして☆
メッセージありがとうございます♪

志穂さんは、ヘルバンタに住んでいらっしゃるのですね。
そして今は学校に通っていらっしゃるとのこと。
お疲れさまです!
タイの女性って誰だろう…??
ちなみに私はヘルバンタには住んでいないのですよ。
でも、同じタンペレ市民だし、私もお会いしてみたいです☆
よかったら、詳細を決めるのに、こちら(muuminmama.blog@gmail.com)にメールしていだだけないでしょうか?

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...