January 20, 2012

ハイジの白パン♪


"ポークシチューのお供に、おいしいパンが食べたい!!"

と、突然思い立って作ってみました♪

もちもちふわふわ☆☆
出来立てを触ると、触ったところがへこんでしまうぐらい!!

幸せだ~☆☆

パン作りと言えば、Lauriの得意分野でいつもおまかせだったけど、
今年は私もパン作りを頑張ろうかな♪


2 comments (click to write a comment):

maiko said...

もしやクックパッド???
私もこのパン気になってました〜☆
すっごく美味しそうです!!!

Yumiko said...

maikoさ~ん♪
はい、大当たりです☆☆
maikoさんもぜひ作ってみて~!
感動物の美味しさで、リピ決定☆

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...