July 26, 2011

日曜日の過ごし方

最近の日曜日は、ウォールクライミングに行っています☆
ロッククライミング以来、クライミングにはまった私とLauri。
マイギアーも買っちゃいました♪♪

私とラウリが気に入って通っているクライミングジムはこちら

広々としていて、ボルダリングジムも充実しています。

岩に似せて作ってあるウォールも♪♪クラックもあるよん☆

クライミングジムは、色によってレベルが分かれているので、毎回目標を持って取り組めます!

Lauriが今回初めて成功したというコース。
成功した後に、修理の人がやって来て、そのコースのホルダーを全部取っちゃいました…。
取られる前に挑戦できてよかったね!!

2階には、休憩できるスペースもあり☆

おすすめです☆☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...