July 13, 2010

地獄めぐり パート1

友達と一緒に地獄めぐりして来ました☆

まずは、すいてそうだった山地獄へ…

貸切状態!!

「山から出る煙がすごいねえ!!」と、天然の噴気に感動して進んでいくと…
クジャク!!

2羽も羽を広げていて、かなり珍しいそうです☆☆


雌クジャクに必死にアピール!!!


表情は真剣そのものでした!なんか迫力!

奥には、カバ、フラミンゴ、像、ラマ、そしてお猿さん

私達にじっと見られても、全然動じず毛づくろいに夢中…。
なんだか微笑ましい光景でした☆

動物がいるなんて全く知らず、かなり楽しめた山地獄でした♪
動物達は、温泉熱の利用によって飼育されているそうです。


お次は、かまど地獄へ!!

なんてキレイなブルー☆

奥には、色が変化するという池が!

このブルーもキレイでした♪
小腹がすいたので、地獄蒸しまんじゅうと、地獄蒸し卵ピータンというのをおやつにいただきました☆どちらも味が濃くておいしい!!!

かまど地獄内には、足湯や、のど、肌の湯、熱泥地獄の池など、種類の違う池がたくさんあるので、おススメです☆☆

さて、お次は…つづく

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...