August 16, 2012

結婚5周年

昨日は、結婚5周年でした☆☆
5年って、長いようでとっても早かった!!
5年間の間にはいろいろなことがあったけれど、こうして仲良く5年目を迎えられたことは、とっても幸せです♪♪ラウちゃん、これからもよろしくね☆

記念日…ということで、タンペレのレストランCoussiccaに行ってきました!
ここ、タンペレで一番古いレストランらしいです!

メインを注文すると、前菜にスープかサラダを選べました。
私達は2人ともスープに。ネギのスープでした。
クリーミーで美味しかったョ♪

メインは、Lauriが牛肉のステーキ。

私が、牛肉のひれ肉のステーキ。
本当は、牛肉200グラム使用ですが、小さいサイズ(120グラム)も選べるということだったので、小さい方にしました。お皿の周りにはマッシュポテトがたっぷりなので、小さいサイズでもお腹いっぱいに!久しぶりのステーキは、お肉がやわらかくて、とっても美味でした☆☆☆

食後にはコーヒーか紅茶も付いてきます♪

このレストラン、美味しくてかなりおススメです☆☆
また行きたいなあ…♪♪

4 comments (click to write a comment):

Maiko said...

結婚五周年おめでとうございます☆
ほんわか夫婦で大好きです!!
これからもずーっと仲良し夫婦でいてください(人´∀`)♡
そして料理も美味しそう!!

kaz said...

由美子さん、ラウリさん、結婚5周年おめでとうございます。
私にはまるで兄妹のように見えるお二人です。これから幸せな日々を重ねられますように。

由美子さんはもうすぐお誕生日ですね。大分教会の皆さんからも「おめでとう」とのことです。

しばらくブログの更新がなかったので心配していましたが、お元気そうでよかったです。この間私は夏休みをとってスペインへ行ってました。ピレネー、オルデサ谷、お勧めです。

ではまた。

Yumiko said...

Maikoさーん☆
ありがとうございます♪♪
お料理、とっても美味しかったョ☆
Maikoさんもいつかぜひ行ってみて!
ところでトルニオ生活はどう?
またメールするね!!

Yumiko said...

kazさんへ☆
ありがとうございます♪♪
そして私の誕生日まで覚えていて下さっていて、ありがとうございます☆☆教会の皆様にも、ありがとうと伝えて下さいませんか。
kazさん、もうスペインに行ってらっしゃったのですね!!
旅行ブログ、後でじっくり読ませてもらいます☆☆
きっと楽しい旅だっとことでしょう♪
私達も行ってみたいです!!

ブログの更新、全然しなくて心配をかけてしまい申し訳ありませんでした…。パソコンのキーボードが壊れて、かなり使いづらかったので、こんなに怠けてしまいました…。まだドイツ旅行記のケインシュタインハウスについても書いてないのに…。

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...