February 28, 2012

そり遊び☆

フィンランドに移住してから、いつも冬に微笑ましく思っていたこと。
それは、子どもをそりに乗せて、普通に歩道を歩いている親子達の姿。
かなりよく見かけます☆

「子どもに戻って私もそりにのってみたい!」と、内心密かに思っていたのですが…ついに!!
昨日フィンランド人のお友達と一緒にそり遊びに行ってきました☆☆
彼女は、そりを2台持ってるの!

場所はプーニッキタワーの近く。

ひゃっほ~☆☆

小さい頃、スキー場でそり遊びをしたことはあるけれど、
森の中なんて初めて!!

めちゃくちゃ大興奮でした!!!

1時間半ぐらいずっと滑ってました!!
絶叫マシンのように叫びまくって、森中に声が響いていたらしい…。
周りの子ども達は、けっこう大人しく滑ってるのに。

たっぷり遊んだ後は、プーニッキタワーでドーナツとコーヒーをいただき、そして展望台へ。


今日も素晴らしい景色が見れました☆
あ~、楽しい日だった!!

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...