February 4, 2012

とほほ…

今朝の気温、-30度でした!!

さすがに昨日の新聞(AAMULEHTI)でも、厳しい寒さを予報していただけあります!!
(コレ↓写真をクリックすると大きくなります)
ロシアのこの大男のせいでヨーロッパ全体が寒いのね(笑)!!

実は今週末、LauriとLauriの兄弟達と一緒に、クオピオでスノボをする予定でした。
フィンランドでまだスノボをしたことがなかった私は、とっても楽しみにしていたのですが…

風邪をひいて行けなくなってしまいました…(泣)
一人家でお留守番…。

クオピオはタンペレより寒く、昼間でも-28度ぐらいあって、
Lauri達も結局スキーに行くのは諦めたようですが…。
風邪でなくても、スノボはできなかったということで諦めもつくかな…でも残念!

のどが痛いので、仕方なく(?)家でアイスを食べています♪
お気に入りはこちら☆☆
ストロベリーの果肉が丸々たっぷり入っていて美味しい☆☆

風邪ひいてアイス…?

と疑問に思われるかもしれませんが、以前のどが痛くなって高熱が出た時に
救急病院に行って、お医者様に言われたのが

たっぷり休養アイス温かいジュース

だったので、間違いないと思います!
あ、でも今回は熱はないので、処方間違ってるかも…。

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...