June 13, 2011

の~んびり…☆

日曜日、Lauriと近所のKauka湖に行って来ました☆

気温は30度以上で、湖のビーチは、たくさんの人で賑わっていましたョ♪

湖に入ってみると、水温はちょうどいいぐらい!!
泳いでも全然寒くなく、と~っても気持ちよかったです☆☆
この湖は、ナシ湖より小さいし、1週間ずっと30度ぐらいだったから、水温が上がったのね♪

泳いで、日光浴して、泳いで、フリスビーで遊んで…と、とってものんびりした休日が過ごせました☆☆ぜひまた来たい☆


ところが…先週1週間は真夏の様な素晴らしい天気だったのに、今日は雨で、なんと気温が13度まで下がってしまいました…。これからしばらく20度以下のぐずついた天気が続くみたい…。

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...