December 23, 2010

-30度の世界

クリスマスホリデーなので、日曜日からポリにあるLauriの実家に来ています☆
毎日のんびり、まったり暇すぎるぐらい…。
このお家、街から7キロほど離れているので、足がない私達はどこへも行けないのです…。
外は寒すぎるし!!!!気温がどんどん下がり、昨日は、-25度、今日は…

ついに、-30度になっちゃいました!!!
こんなに寒いのは人生初!!!!

寒そうだけど、体感しに散歩に行ってきました☆


外に出たばかりはいいんです!
でも、20分もすると足先、指先が凍え始め耐えらない寒さ!!!

急いで家に戻る途中…
心配したLauriが迎えに来てくれました☆☆



そして、私の姿を見てびっくり!!




なんと…






こんなんになってました…

髪の毛凍って色が変わってるし!!!!

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...