December 15, 2010

-20度の世界

日曜日からずっと、家の外にある温度計は-20度を指しています。
ただ、街にある温度計を見ると、-17度ぐらいなので、家のは少しくるっているのかも…?

いつもは自転車かバスなので、たまには近所を歩いてみました。
木々が以前よりしっかりと真っ白になっている気が。





あっ!!こんなところにいっぱい鴨さんが!!

もうちょっとズームアップ☆
水の中は-20度より温かいのね。
なんか湯気まで出て、温泉に入ってるみたい!!
日本の温泉が恋しくなっちゃったよ~!!

バス停もとても寒そう…。

近所にこんなスケートリンクとアイスホッケー場発見!!
広くてなかなかいい感じ♪
もうちょっと温度が上がったら、行きたいなあ☆

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...