January 3, 2013

Hyvää uutta vuotta!!

2013年、明けましておめでとうございます♪♪

タンペレのお天気、クリスマス明けからどんどん気温が上がって、元旦には+3度ぐらいに!
どっさり積もっていた雪もすっかり溶けてぐちゃぐちゃになってしまいました…。
冬の中休みかしら…?
また週末にかけて気温は下がっていくみたい。

大晦日には、クライミング仲間のお家で年越しパーティー☆☆
楽しい仲間と美味しい料理をたくさん食べれて楽しかった!
街の中心街へ花火も見に行きました♪

元旦には、日本人とフィンランド人夫婦のお家におじゃまして、新年会(?)。
美味し~いお雑煮とすき焼きをご馳走になり、日本のお正月気分を味わえました☆

2013年も、皆様にとって素敵な年になりますように☆☆
我が家は、今年は新しい家族が増えるので、今までとは全然違う年になりそうです♪

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...