January 5, 2013

ホテルで朝ごはん☆

今朝はフィンランドで2番目に古いという、タンペレにあるタンメルホテルに
朝食を食べに行ってきました☆  こちら↓(朝9時なのに、まだ日の出前なので薄暗い…)

このホテル、1929年に建てられており、かなり歴史を感じさせる内装でした!!
初代のキッチンのヘッドシェフは、日本人だったみたい!

バッフェにはタンペレ名物、ムスタマッカラ(黒いソーセージ)まで!


いろいろ種類があって、パンも焼きたてっぽくて美味しかった~☆☆

そしてこちら、どこでしょう?

なんと、女性用トイレの中です!
こんなテーブルセットがあるトイレ初めて!

朝から素敵な雰囲気の中で朝食を食べれて、リッチな気分になれました♪

0 comments (click to write a comment):

Post a Comment

 
 
Copyright © Better together...